ちょっと休憩

どうも、読んで下さってありがとうございます。

これはもう15年も前の話になるのですね。

 

やっぱり身バレが怖いので、少し脚色してあります。

東和市なんて町は存在しませんし(あるのかもしれないですが)、宮町ウインドアンサンブルなんて楽団もありません。

森先生も立川さんも、東和楽器も架空の存在です。

 

できれば、どの町だろうなんて詮索をせずにお読みいただければ嬉しいです。

今はもうこういう日々とは無縁の、穏やかといえば聞こえはいいですが、刺激のない毎日を送っています。

 

宮町ウインドアンサンブルには4年ほど在籍しました。

幾子とのことは、たぶん在籍期間中、ずっとバレないで過ごせたと思います。

同じパートのお局さまにも嗅ぎつけられなかった(笑)。

 

男の恋は名前を付けて保存、女の恋は上書き保存と言いますから、きっときれいさっぱり忘れられているんだろうなぁと思います。

まあ、そのほうが幸せなんだと思います。

 

いわゆる道ならぬ恋のお話です。

けしからん!! という誹謗中傷はご勘弁くださいませ。

そういうコメントが付いたら、その時点で中断するか、公開範囲を狭めようと思っています。

 

オッサンの昔語りですので、暖かく見守っていただければ幸いです。

今日のところはこのへんでおしまいにします。

ではおやすみなさい。