2021-10-21から1日間の記事一覧

ちょっと休憩その2

いつも読んでくださってありがとうございます。 ずいぶん前のことなので、記憶をたどりながら書いています。 シチュエーションなどは、少し変えております。 それを考えるのがけっこうたいへんです。 事実をそのまま書いたら楽なのですが・・・。 ちょっとそ…

グランプリ

こんな日々が3〜4か月続いたろうか。 はじめて二人で出かけてからは半年以上経っていた。 大手デザイン会社が募集したイラストコンクールに応募したと幾子から聞かされていた。 そろそろ結果が出る頃だねと話していたのだが。 なんと初の応募で、グランプ…

遠出

幾子と会うのは、やはり宮町ウインドアンサンブルの練習のあと、ということがいちばん多かった。 夜のデートもそれはそれで楽しいが、やはり昼間に会いたいと、どちらともなく言い出して、県外へのドライブをすることが多くなった。 起きてから準備が整うま…

告白後

いったんは告白してふられたわけだが、メールのトラフィック制限を撤廃?してからは、毎日毎日たくさんメールのやりとりをして、結局は今までとたいして変わらない状況になってしまった。 イラストレーター志望の幾子だったから、楽団のポスター制作などを頼…